h1テキスト入力場所です。
titleタグの次に重要なので念入りに考えてワードを盛り込みましょう。

料理

今まで作った料理の写真を掲載します。
たまーに失敗するので怒らないでね><

今まで作った料理

豚丼

丼の上にキャベツと紅ショウガ、生姜焼きを載せしょうゆベースのタレでどーん!!

かに玉

蟹の脚肉を卵で綴じて、中華ベースの餡をかけて食す。たまたま食べると旨い。

レバニラ

鉄分が欲しいときにぴったり。ニラは火を止める直前に入れるとべちゃってならない。

ピッツァ

粉に対する水分量と水温がかなり重要。水分が少なくて生地が固くなることがしばしば。

昆布巻き

正月に何故か食べたくなる昆布巻き。胃も腸もよろ昆布。

おでん

鹿児島は西日本なので濃い出汁&薄色出汁。静岡の黒おでんとか食べてみたい。

クリスマス料理

前々日にチキンの下味付けをし、ナポリタンを手作り。ピッツァは手抜きしましたとさ。

焼き豚

手作りすると増粘多糖類、主にキサンタンガムなどのわざとらしい甘さがなくて美味。

オムライス

お子様ランチの定番。吾輩は昔ながらの薄焼き卵のオムライスが好き。

山菜おこわ

わらびやたけのこをふんだんに入れて、蒸し上げました。湯気が出てるうちに食すのがベスト。

パン

お好みでナッツやチーズ、ベリーなどを入れるとより高級に。ワインと食べるとセレブ気分。

アイスクリーム

大納言アイスを作る応用で湯煎しない作り方で作りました。お好みでバニラエッセンスも入れていいかもね。

食材の価格

ひまわり

説明が必要ならここに書きます。サンプルテキスト。

ラナンキュラス

説明が必要ならここに書きます。サンプルテキスト。

あじさい

説明が必要ならここに書きます。サンプルテキスト。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system